ご注文について
ご注文方法や、在庫の確認方法などについてご説明します。
ご注文前に
メルマガ・DM会員登録はお済みですか?
会員登録いただくと送料、代引き手数料が無料になります!(離島送料は別途頂戴いたします。)会員登録はこちら
発送予定日をご確認ください。
複数のご注文の場合は、商品が揃い次第まとめての発送 になります。ご注文頂いた商品の中にお急ぎの商品がある場合は、お急ぎの商品を分けてご注文ください。
実際の商品とモニターの上の画像に差が生じる場合があります。
パソコンのモニターの特性や設定により、特に「色」が異なって表現される場合があります。
また、大きな商品を小さな画像で表現している関係上、細部の仕様が不鮮明であったり、素材感などにも違いがでる場合もあります。あらかじめご了承ください。
おことわり
お支払い方法の変更やお届け先の確認に日数を要し、当初のお届け予定が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
お届け先(お名前・ご住所・電話番号など)に不備があり、ご本人への連絡が取れないときは、ご注文をお受けできない場合があります。
当社の規定により、お客様のお支払方法の変更やご注文をお断りする場合があります。又、商品の発送が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
ご注文方法
インターネットでのご注文
商品は以下の方法からお探しいただけます
- 気になる商品があるときは、各ページ上部の商品検索から。
- お探し商品の各カテゴリ(敷き布団、掛け布団)から。
- おすすめ商品やネット限定商品を知りたい方は、「トップページ」や「特集」などから。
欲しい商品が見つかったら購入手続きへ
商品を探して、欲しい商品が見つかったときはカートに入れるをクリック。
※カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。注文完了後、当店から「ご注文受付完了のお知らせ」のメールをお送りした時点で商品が確保されます。
《受付時間:24時間》
電話でのご注文
お電話番号:0120-89-1407《受付時間:09:30~18:30》
事前に「会員番号」や「注文番号」等をご確認いただくと、ご案内がスムーズに行えます。
また、初めてのご注文の方は電話で会員登録をすることもできます。
会員登録について
ご注文後、ファックスまたは、郵送で受注確認書を送らせていただきます。
FAXでのご注文
カタログまたは、カタログダウンロードについていてるFAX専用申し込み用紙をご利用ください。
FAX番号:0550-89-9580《受付時間:24時間》
お申込用紙には【ご自宅用】【ご贈答用】があります。
ご注文内容の確認方法
会員登録済みでメールアドレスを登録されている方は下記からご確認いただけます。
その他はお電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
「ご注文受付完了のお知らせ」メールで確認
ご注文の受付が完了すると登録しているメールアドレスに「ご注文受付完了のお知らせ」メールが送られます。
こちらでご注文の内容が確認できます。
《当店からのメールが届かない場合》
フリーメールや携帯メールドレスへのメールが届かない場合がございます。
お客様のパソコンのセキュリティソフトや、メールソフトの受信設定などが影響している場合がございますので以下もご確認ください。
1)迷惑メールフォルダをご確認ください。
フリーメールアドレス、携帯アドレスの場合は迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お問い合わせ頂く前に、「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認下さい。
2)メールボックスの容量をご確認ください。
お客様がご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいになっている場合、新しいメールが受信できない場合があります。その場合はサーバー内の不要なメールを削除してください。
3)その他
以下のような原因も考えられますので、心当たりのある場合はご確認をお願いいたします。
・メールソフトの振り分け設定により別のフォルダにメールが入っている。
・メールサーバーに受信拒否設定がしてある。
※icloudやhotmail(outlook)をご利用してのご注文やお問い合わせにつきましては、当店からのメールが届かない場合が、多発しております。
ご注文の際は、@icloud.comや@hotmail.com/@hotmail.co.jp、@outlook.jp/@outlook.com以外のメールアドレスでのご利用をお願いいたします。
《ドメイン指定受信機能をご利用のお客様》
お手数をお掛け致しますが
当店のメールアドレス【shop★sakuramichi3776.co.jp】【otoiawase★sakuramichi3776.co.jp】
またはドメイン【sakuramichi3776.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
(★印を半角の「@」マークへ変更して設定をお願いします。)
各社迷惑メールフィルターと指定受信の設定方法は下記をご参照下さい。
● docomo
● au
● softbank
「ご利用状況」で確認
サイト上部の「ログイン」ボタンをクリックして、ご登録メールアドレスとパスワードを入力して、「ログイン」をクリックしてください。
マイページメニューの「ご注文・配送状況」をクリックすると、ご注文の内容が確認できます。
ご注文内容の変更と追加
ご注文の変更
櫻道ふとん店の商品は受注生産商品のため変更はできません。変更の場合は一回キャンセルをお願いいたします。
キャンセルについてはこちら
ご注文の追加
当日中に追加注文をされる場合、追加分の送料のご負担はありません。
※同じご注文方法、かつお届け先が同じ場所に限ります。(インターネット・電話のみ対象)
ギフト包装と熨斗つけ
ギフト包装について
ギフト包装は、1包装550円(税込)となります。
ギフト包装をご希望の方は、商品ご注文の際に「ギフト包装」の商品を一緒にご購入、カートへ入れてください。
※ギフト包装ご希望のご注文は、通常のご注文とは分けてご注文ください。
「ギフト包装」はこちら
ギフト包装のできる商品
「肌掛け」「毛布」「グッズ(※Hシリーズクッションは除く)」「カバー」
大型商品のギフト包装はお受けできません
《大型商品》
「羽毛布団」「掛け布団(温泉掛布団、温泉羽毛掛布団)」「敷布団」「セット布団」「Hシリーズクッション」
熨斗つけについて
のしは無料でおつけします。ご希望の方は、ショッピングカートの(3)「ご注文手続き」でのし紙を選択して「のし上」「のし下」その他ご要望をお知らせください。